人気記事新着

新着記事一覧

2017年07月28日

【ハーデス】ばっきー 闘竜門EX vol.683

闘竜門EX #700

GANTZの大チャンス(電チュー入賞)拾ったことある奴なんているの?

ガールフレンド(仮) 設定6実践感想・新台評価

黄門ちゃまで裏挑戦×16の結果【7/19稼働記事】

ラグナロクサーガ 天井期待値

【最強】パチスロ「ゴルゴ13」<一撃>にて試打動画公開!!設定変更後初回のARTは爆乗せに期待の「超A級スナイパーRUSH」突入率が優遇!?

ニートだが、パチ屋行きたいんだけどベッドから出られなくて困ってる

ニートだが、パチ屋行きたいんだけどベッドから出られなくて困ってる

本格的ビデオスロットアプリ『ユニバーサルスロットストリート』のティザーPVが公開!

◆◆◆7月28日の取材・来店イベント情報!◆◆◆

パチンコ新台「パチンコ春一番~極上の花道~」発表会・展示会での試打動画!

【ハーデス】ばっきー 闘竜門EX vol.683

パチスロイースⅠ&Ⅱ PV動画

熊酒場2丁目店 ガタガタ演出

パチ屋の屋根なし駐車場で子供の車内放置を見かけた時のお話

いつからフリーズに過度な期待しなくなった?

いろいろ起こっているとパチスロは楽しい

ヤルヲの燃えカス #256

黄門ちゃまで裏挑戦×16の結果【7/19稼働記事】

<

相互RSS新着

回胴あんてな

みんなが知りたいパチスロの記事を毎日紹介!

ギャラリー
  • GANTZの大チャンス(電チュー入賞)拾ったことある奴なんているの?
  • ガールフレンド(仮)  設定6実践感想・新台評価
  • 【最強】パチスロ「ゴルゴ13」<一撃>にて試打動画公開!!設定変更後初回のARTは爆乗せに期待の「超A級スナイパーRUSH」突入率が優遇!?
  • ニートだが、パチ屋行きたいんだけどベッドから出られなくて困ってる
  • ニートだが、パチ屋行きたいんだけどベッドから出られなくて困ってる
  • 本格的ビデオスロットアプリ『ユニバーサルスロットストリート』のティザーPVが公開!
  • パチンコ新台「パチンコ春一番~極上の花道~」発表会・展示会での試打動画!
  • パチスロイースⅠ&Ⅱ PV動画
  • パチ屋の屋根なし駐車場で子供の車内放置を見かけた時のお話
  • いつからフリーズに過度な期待しなくなった?
  • いろいろ起こっているとパチスロは楽しい
  • ~ジャグラーの設定6を見抜く力を鍛える~【ジャグラー】設定6判別クイズ【2017/07/27】
  • 【バイオハザードリベレーションズ】天井恩恵・やめどき・設定差まとめ
  • 大当たり確率1/320の台が複数1000回転当たり無しの状態なんだが、この現象が起こる確率っていくつよ?(画像あり)
  • 319が4台同時に1000ハマりするのってどんくらいの確率?
  • 「激熱外してすまんな!お詫びに温泉ステージや!!」←コレ
  • 【画像】設定6のアンコウ出たけど-58k負け!!「パチスロ聖闘士星矢4 海皇覚醒」スペック尖りすぎwwwww
  • サラ番で最強に希少価値の高い画像を生み出した!!
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ
backtotop